みなさん、こんにちは。福岡県大野城市のヨガ&ピラティスの月陽ヨガです。
今年は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛の影響でスタジオレッスンが出来なかったりと、大きく生活様式が変わってしまいましたね。
最近では、少しずつではありますが普段の日常を取り戻している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

月陽ヨガでもスタジオレッスンを再開し、生徒さんにご利用して頂いております。
もちろんスタジオ内の除菌や消毒、レッスン中の換気や、蜜にならないようレッスンの間隔を開けソーシャルディスタンスを心がけています。
またレッスン中のマスクの着用など、生徒さんにもお願いをしております。
健康のためののヨガやピラティスなので、感染防止をしっかり行い、健康的なレッスンをしていきましょう。

今回は、以前のレッスンの様子をご紹介します。

日曜日の午前中に男性1名と女性4名の5名の生徒さんがレッスンに参加してくれました。

大野城市 月陽ヨガ ヨガレッスンの様子 

大野城市のヨガスタジオ 月陽ヨガのレッスンの様子 インナーマッスルに効果的

大野城市の月陽ヨガ ヨガやピラティスのレッスン風景

新型コロナウィルスの影響で中々運動が出来ずに運動不足だったので、みなさん久しぶりの運動で少しキツかったかもしれません。
みんな笑顔で楽しくレッスンが出来ました。
1時間のレッスンでしたが、みんな汗を流し
「楽しかった」という言葉をもらえました。

普段運動不足になってしまったり、ご自身で体を動かし運動して継続するのは1人でやるのは大変だと思ってる方も、みんなで一緒に汗を流せば楽しいですよね。
大野城市の月陽ヨガでは一緒にレッスンする生徒さんを募集してますよ。
新しい事にチャレンジしたい方、ヨガを始めたい方、お気軽にご連絡してくださいね。



大野城市のヨガスタジオ 月陽ヨガ 生徒さんとの集合写真

お問い合わせはこちらから

TEL:

担当:山神 ※レッスン中は後程折返し致します。 ※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム