運動が昔からとにかく苦手で、でも年々増え続ける体重に危機感を感じ「とにかくなにかしなくては…!」と思い、出会ったのが月陽ヨガさんでした。
始める前は不安で不安で仕方なかったのですが、月陽ヨガさんのレッスンは初心者にとにかく優しい!難しいポーズも補助具を使うことで私でもできました♬
とってもあったかいアットホームなお教室なので、子供の進路のことなんかも相談したりして今では息抜きにもなっています。笑

体の変化を感じられるから「すごく気持ちいい~~~!」内臓脂肪が激減!健康診断でびっくりしました。笑
レッスンが楽くて、雰囲気もいいので続けられます!

ずっと悩んでいたコレステロール値が月陽ヨガさんに通い始めてから良くなりました!
嬉しくて嬉しくて「先生のおかげですー!!!」と大騒ぎしちゃいました。笑
これからもよろしくお願いしまーす♬

少人数だからこそしっかり先生が見てくれるのがいい☆
ヨガがはじめての方や運動が苦手な人にすっごくおすすめです。

レッスンを続けてたら、普段何気なく家事していても体幹がしっかり支えてる!!って感じがします。
疲れにくくなったし、日常生活に活かせる運動なんだなぁ…と実感!

仕事柄、体を痛めやすいので体幹を鍛えたいと思ってたどり着いたのが月陽ヨガさん。
いろんなジムに通いましたが、ここはとにかくすごい!
グループレッスンなのにいい意味でプライベートなレッスンのような感じなので、自分に合わせてレッスンしてくれるのがいいですね。
もうすっかり虜です。笑

すごく優しくて明るい素敵な先生です。
その日の私の様子から「今日は激しい動きはやめておこうね」って気遣ってくれたり、本当に生徒さん思い…とても心地いい空間です♡