新型コロナウイルスの感染拡大により、皆様におかれましては不安な日々をお過ごしのことと存じます。
生徒様の安心・安全を十分に考慮し、月陽ヨガでは以下の対応をさせていただきます。
今回の対応に伴い、生徒様には様々なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解お願い致します。

当教室の感染症対策について

十分な感染対策を行う為、1レッスン4名までとし、レッスン時間を1時間に短縮致します。
同時に4名以上の予約が入った場合は、時間帯を調整させて頂きます。

また、ブランケット等の使用は中止し、アルコール消毒可能なプロップスのみの使用とさせて頂きます。

インストラクターはマスク着用の上、レッスンを行います。
ご利用者様のマスク着用については、ご自身のご判断にお任せします。

換気と消毒を徹底して行い、少しでも安全にレッスンを受けていただけるための環境を整えております。

また、zoomでのオンラインレッスンもはじめました。
生徒様はもちろんご家族でもお楽しみいただけます。

これからのプログラム内容につきましては、

  • 体幹を鍛えて免疫力を上げるピラティス
  • 肺の機能を高めるヨガ

を徹底して行います。

今となっては感染は避けられない状況まで近づいています。
自分の身は自分で守る身体づくりを心掛ける事が大切です。

ヨガ・ピラティスで免疫力と肺の機能を高め、ウイルスに負けない身体をつくりましょう!

レッスン変更点のまとめ


☑️1レッスン4名まで
※同時に4名以上の予約が入った場合は、時間帯を調整
☑️レッスン時間を1時間に短縮
☑️アルコール消毒可能なプロップスのみの使用
☑️インストラクターはマスク着用の上レッスンを行う
☑️zoomでのオンラインレッスン対応
☑️体幹を鍛えて免疫力を上げるピラティス・肺の機能を高めるヨガレッスンの徹底

今後とも月陽ヨガをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちらから

TEL:

担当:山神
※レッスン中は後程折返し致します。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム