新クラスのお知らせ

みなさんこんにちは、大野城市のヨガ・ピラティス教室の月陽ヨガです。
長い緊急事態宣言で、大人だけではなく、子供達も運動不足や体力低下が深刻な問題になっています。

最近では、当教室にも問い合わせ等があった為、10月から子供達も参加できるクラスを開講することになりました。

長時間のリモート授業やゲームなどによって、姿勢が悪くなってしまったり、筋力が落ちてしまったりしている可能性もあります。
今までは学校の授業やイベント、放課後の遊びや習い事などで自然に運動できていましたが、様々な制限がされる今、意識的に運動を行う必要があります。

ヨガ・ピラティスを行うことで、体幹を整えると同時に柔軟性が増し、姿勢改善や体内環境を整えることが期待できます。
全身をしっかり使っていくため、運動不足解消・代謝アップ・健康的な体づくりには最適なトレーニングと言えます!
運動経験に関係なく、どなたでも安全に楽しめるレッスンを心がけていますので、運動が苦手な子でも安心してくださいね♪

レッスン詳細

親子レッスン

開講日時 金曜日
19:00~20:00
対象 小学生
1回 60分 3,000円
初回お試し 1,500円

学生レッスン

開講日時 土曜日
18:00~19:00
対象 中学~高校生
1ヶ月 4回 5,000円
初回お試し 1,000円

親子クラスは小学生が対象で、学生クラスは中学~高校生です。
体験レッスンもありますので、是非試してみてください。

当教室では、より感染症対策を徹底し、安心して通っていただける環境づくりを行なってまいります。
今後ともよろしくお願いします。